10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年のGW

2016/05/10
ご無沙汰しています。

ありがたいことに、途切れることなくお仕事があって
時々ある ちょっとしたお休みには 出掛けてます。
というか、無理矢理お休み作ってます。笑

>>more・・・
21:27 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

今頃にやっと…

2016/02/27
2016-02-27.jpg

すっかり…本当にすっかり忘れていました。
宅配便が来た時には 何か懸賞に当たったのかと思ったくらいでした。。
 
>>more・・・
20:36 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

すっかりご無沙汰しています。

2016/02/15
年も明け そして 年を取り(苦笑
そろそろ更新しないと、と思いつつ こんなタイミング。

色々編んではいます。
仕事でもプライベートでも。
手の限界を感じると休む、を繰り返してる感じ。

そんな中 ミシンがとうとう動かなくなったので修理に出したり。
(現在 仕上がり待ち中)

あ、ミシンはニットとは関係ないですね。笑

しかも、編み物のストレスからなのか 何なのか
下瞼がやたらと痙攣するようになったり
肋骨が急に痛くなったり

なんかもう、、、無理がきかないんだなー、と 実感してます ははは…^^;

そんなこんなで 旅行する時間もなかなか作れないので
ちょいちょい 美術館巡りする、などして ストレスは発散してる…はずです。

ま、こんなです。
編みたまっているものもあるので ボチボチupしていきます~
12:27 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

見事な虹が見えました

2015/12/16
2015-12-11-01.jpg

前日から続いた 大雨、大風が弱くなり 強い日差しが出ていることに気付いて
慌てて その方向を見てみたら 見事なまでに大きな虹が見えました
何もない日でしたが 幸せな気持ちになりました^^*
09:53 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

自然の力

2015/07/26
2015-07-26-01.jpg

一期一会の空です。

 
>>more・・・
19:35 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

