05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと息抜き。

2014/07/05
2014-07-05-01.jpg

ほんのわずかの隙間で作りました。


リバティのマーガレットアニー。
メインは 目隠し布が作りたくて買った布。よって50cmのみ購入。
四隅を縫うだけの事、だったのですが
これがなかなか、、ミシンが遠くて。苦笑。
(いえ、出しっぱなしで全然遠くないんです。。)


で、旦那さんが熱中してる車いじりに便乗して
私も少しだけお手伝い

2014-07-05-03.jpg



FIATのトランクのふた?に いたずらしました^^
雰囲気変わります



で、さらに余ったので シュシュに変身。

2014-07-05-02.jpg


一口にシュシュと言っても
今はいろんなアレンジがあるんですね。
ちょっと凝った感じにしてみました。


これで136cm幅50cm、きっちり使い切りました♪
さ、回答メールを待つ間に 課題進めます…。
17:13 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

