08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひと筆。

2014/05/21
2014-05-21-01.jpg

しなくてはいけないことは 一旦端に置いて。
片付けられそうなことや やる気の出ることを優先しました。
 

友人からいただいたレシピです。
一筆カーディガン、というだけあって
糸を切らないで 形になりました。
よって 綴じ接ぎ一切なし!


万歳!
万歳!
ばんざーい! 笑


とはいえ、基本製図は多分無視のデザインだから
無理が出ているところもあります。
が、前身頃のドレープがとっても好み。

2014-05-21-02.jpg


後ろは 腰くらいの長さ。
もう少し丈を長くしてもよかったかも。
気持ちが続かなかったので 終わらせましたが。。


今は夏日もあるくらいの陽気なので
これが着られるのは 数か月先、ですかね…。


一つ編みかけを片付けたので
課題とお仕事、頑張ります。^^;


2014-05-21-03.jpg


15:30 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

