05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

れりご~♪ れりご~♪

2014/05/17
2014-05-17-01.jpg

話題の映画、友人に推されて映画館で観てきました。

 
 

初めてのレイトショー。
20:40からとあるけれど ロビーにはたくさん人がいて
もっと閑散としているのかと思っていたので 戸惑いました。。。

ほかにも テルマエロマエ や、相棒Ⅲ もやってるし
あ、スパイダーマンもあったかな

みんながみんな、アナと雪の女王を観に来ているわけではないしね^^;


映画を観ているときは ほぼ貸切の感覚(私より前には3人しか座ってなかった)
終わってから振り返ってみたらまばらな感じ

レイトショーでも 観にくる人はいるんだなぁ…


映画はもちろんよかったです。評判通り。
案の定 よく泣きました^^;
DVD出たら買うつもり。

原作の 雪の女王 には 思い入れがあるので
それを壊されたくないなぁと思っていたけれど
アナと雪の女王は これはこれでアリですね。



で。一緒に買ったファイルとフィギュア。笑
映画上映前に 必ず入る 違法行為の注意喚起?映像。
そのキャラクターのものです。

もうね、、、こういうの大好きなんです。くだらないの。

フィギュアは こんなのが入ってました。
2014-05-17-02.jpg
その名も カメラ男。(そのまんまじゃん!)

ファイルは使います(というかすでに使ってます)が
これはどうかな~^^;

 
23:59 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

