06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2年ぶりのホビーショー

2014/04/24
2014-04-24-01.jpg

2年ぶりのホビーショー、楽しかったです。


ずっと迷ってたニットプロの付け替え針セット。
実物を触らせてもらい その使用感や他社との比較をさせてもらい
購入してきました。
いいところばかりではないのは承知の上なので
不具合出た時には メーカーに問い合わせます。笑
(ぜひそうしてください、と言われましたので…)

アルネ&カルロスさんとも 再会出来ました!
(しかも覚えててくれてました。…ホントか?^^;)
 
2年前の時は ごく一部だったフードブースも
今年はなんだかたくさんで
銚子電鉄のぬれせんべい買ったし。
試食もいっぱいしてきたし。ははは。

リバティのワンピースは 今年も購入。
これは友達も巻き込みました。ふふ。
でも 良さのわかる人なので、きっと大丈夫。
いいお買い物出来ました。





…すみません。
こんな感じで楽しくて 館内の画像撮り忘れました。

あ。入り口で 大桃美代子さんが男の人にインタビューしてました。

2014-04-24-02.jpg
テレビで見るより細かった…顔小さかった…



ランチの時も 退場してお茶してる時も
よく笑いました。
なんかね、、久しぶりでした。こういうの。
食欲も戻ったし 少しずつ回復(笑)してます。


ワークショップは開場とともに予約満席、で申し込めなかったけど
ほんっとに、楽しかったです。

21:32 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

