09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに縫い物。

2014/03/30
2014-03-30-01.jpg

思い切って 全く違うことを。
ずいぶん前に発売された キャスキッドソンのムック本のおまけです。
引っ越しに引っ越しを重ねて 当時買った本(+おまけ)が行方不明…。
なので ネットで探してみたら お安くなって売ってたので 再購入。。笑


あ。
ちなみに、ですが。

バッグがおまけ、ではなく
バッグに仕立てるための布・ボタン・タグがおまけ、という…。



で、仕立ててみて。
思ってたより 小さかった。
横幅は長財布がぴったりな感じ。
その割には 持ち手が長いような…


まぁ、作る満足感だけのキットだと思います。
あとは ちょっぴりオリジナル感が出せるかな。とか。


今回は ボタンホールと ボタン留めの糸で遊びました。


タグをつけると やっぱりそれっぽく(笑)見えてくるから面白いです。
洗濯して もう少しクッタリとした感じを出した方が好みかな~
 
21:56 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

