05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬に逆戻り…。

2014/02/05
2014-02-05-01.jpg


夜更けが来る前に
雨は雪に変わり…

昨日まで暖かかったのに
一気に冬に逆戻りしました

立春寒波、って 言うみたいですが
日本の暦って確か細かくすると72に分けられるんだったような

なので 常に何かしらの言い方があるんでしょうね。。。


朝、窓の外は真っ白で
小さな氷柱が出来てました



* * *



編物をしていても 身体が温まらないので
キッチンの片付けを少々(笑

もともと散らかしていたわけじゃないのですが
雑然としてるというか、、もう少しスッキリさせたくて
処分したり移動させたら



こうなりました。


2014-02-05-02.jpg

造り付けの調味料棚はあるのだけど
イマイチ使いづらくて 使ってませんでした。

が!

そこにしまったらだいぶすっきり。(納得してないけど)
これまで使ってた3段のスチールのミニ棚も片付けて
自作の棚(タイル貼っただけ、だけど)のみにしたら
好みの感じになってきた♪



ちょっと気分転換になったかな~
12:15 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

