09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

糸から離れて

2014/01/06
2014-01-06-04.jpg

先日の旅行先で衝動買いしたキットです。

 

えぇ。
旅先でも キットに反応してますとも。笑


カシメを打つだけで出来上がり。
カット済みのキットなので ちょ~簡単。

でも ふと思ったんです。
カシメを打つ台座、持ってる人ってどのくらい居るんだろ?^^;


やっぱり こういうのに反応するのは
それなり?に作る人しか 居ないのかなぁ。


ケース、というよりは
アクセサリーな感じです
薬や切符が入れられるくらいの大きさで
あんまり実用性はない気がします。

2014-01-06-03.jpg


木槌で打つだけで出来るんだけど
完成した時の達成感?は そこそこありました~ 笑

18:11 CRAFT/ その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

