09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっという間に。

2014/01/31
2014-01-31.jpg


1月が終わりますね…(苦笑)
 

観葉植物たちが 新芽を出し始めました。
特にこのガジュマルは 葉が落ちては慌て、芽を出しては はしゃぎ、の繰り返しで
ここまで葉が大きくなってくれただけでも
嬉しくてたまりません。

火の手を持つ、と思ってた私が
観葉植物のある暮らしをするなんて(苦笑

管理は主に彼がしてますが
これはこれで 新たな一面を見た感じ
こんなにマメに世話すると思ってませんでしたので。。。


春が少しずつ来てるんですね…


*  *  * 


在庫糸を消化しようと ちょっと手遊び。
でも全然消化しません

大物は 今は無理。
なので 小ものです。

何になるかな~?

2014-01-31-01.jpg
18:11 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

