04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰してます。

2013/11/01
2013-11-01.jpg

今年もあと2ヶ月となりました。
嬉しいこと、ではあるのですが
全くと言っていいほど自分の時間が取れません(苦笑
ホントに嬉しい悲鳴です。




服を縫いたくて布地を買っても
積まれたままになってます…




ありがたい事なんですよね。

えぇ。わかってます。
本当にありがたい。


頑張らなきゃ、って思う。



でも 時々
どーでもいい(すぐに必要ではない)もの が、作りたくなります^^;










で、短時間で出来上がるモノを
集中して複数作って
満足するようにしてます。。。

いろいろお待たせしてすみません。
頑張ります…。
11:15 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

