10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニットスカート

2013/09/30
どうしても編みたくて
課題とは別に 進めました。
 



ニットのスカートです。
今まで 着てる人見たことないです。
売られてるのも 見たことないです。


というか、ニットでスカートってありなの?

という疑問がずっと拭えませんでした。


オーバースカートなら アリだと思うのよ。
だけど スカート単体よ?

ひとつ間違えると …昭和な香り満載になっちゃうんじゃない?


そんな事を考えながらも やっぱりこんな感じが編みたい、と せっせとせっせと…



で、出来ました。笑


実際の着用は、、、、、ま、その時に考えるとして。^^;

なかなかいい感じかも?


ただ…この形。
フレアースカートは
身体のライン(特にお尻!)が割りとハッキリ出るので 要注意です。。。

ロングブーツと合わせたいな~


前回のセーターと合わせると こんな感じです。
…合わせては着ないと思いますけど。

11:06 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

