04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連続モチーフのブランケット

2013/09/16


余り糸をどうにかしようと始めたはずが
あれれ… 糸を買い足しました´д` ;
参考図書:暮らしの手帖別冊 季節の手芸
使用糸:野呂英作の糸 あやとり
使用針:かぎ針7号


以前の円形おくるみの残り糸で始めて
同じなら遊んでみようと 色番はすべて違う糸玉を使いました



いやー、、、
まとまってるんだか散らかってるんだか(笑)

ただ…編んでいる時は楽しかった!
スラブ糸のように 太さもまちまちだし
色も間違ったかのようにいきなり変わるし

糸任せで楽しめるのは段染めのおかげかもしれません

着々と冬支度始まってます(笑)


* * *


午前中に台風が本州に上陸して
午後にはあっという間に過ぎ去っていきました

そして、台風一過の夕空



デジイチを持ってなかったことが悔やまれるほど、の夕焼けが
この後 見えたのでした。
22:40 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

