06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

委託ミニチュアベア

2005/10/10
ミニベア

少し前から気にはなっていたのですが
気にしないようにしていた事があって。

…何かって、委託ベアの製作。
やっと1体完成です。

と言っても 一か月前に2体作っていたので
今の段階で3体が日の目を待ってる状態

私の勝手なイメージで
『秋=黄色』の式が成り立ってしまっていて
手にとる布は皆 黄色ばかり(汗)
結果 出来上がるのも 似たり寄ったり。

不思議なもので
あまり体力のない時や
他にやらなくてはいけない事がてんこ盛りの時に限って
ベアを作り始めるんですよね…
今回も 体調は決して良くないし
編んでたベストは仕上げてないし
フェリシモのキットは山になってるし。

だけど このまま明日に繋げられたら
違う色の子をいくつか作りたいなぁ。

23:57 CRAFT/ BEAR | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
ちいさっ!!!!!
びっくりしたぁ~ これは またミニミニだね~
とてもじゃないけど トライする気にもならない・・笑
手足に 綿詰める作業を想像しただけで頭が・・・(*≧m≦*)クククク
すごいな~ 体調良くない時にでも こんな細かい作業が出来ちゃうの??
もう 本当にびっくりですっ
あんまり無理しないで少し休んだ方がいいよ~
* fuuwaさん
 本当にダウンしている時は 何も手につかないけど
 『自分からやろうと思えて』『細かい作業が出来る』時は
 かなり復活してきている証拠なのです^^
 だから もう大丈夫(だと思う^^;)
 心配ありがとうね☆

 この子の身長4cm足らず。これを伝えるのって、意外と大変って知ったよ~
はじめまして。
わたしも小物づくりとかは他に手を回さなくてはいけない時に作り出してしまいます(笑) この間はテスト中だというのにA4サイズくらいの手提げ袋なんて作ってしまいましたし・・・・・・。でも不思議と作り終わると頭は冴えてるんですよね。
それにしてもベア小さいですね! 手先が器用な人は羨ましいですv
秋=黄色でもいいですけど、赤なんてのはどうですか?
あまり無理はしないようにしてくださいね。
* 柚木祥子さん
 こんにちは^^ 書き込みありがとうございます♪
 昔から テスト勉強しなきゃいけない時に机を片付けたり
 部屋を掃除したり…としてました。
 現実逃避のようで、おっしゃるとおり それらをやり終えた後は
 気分爽快になることが多いので 却って良い事なのかもしれないですね(笑)

 この後 更にベアは増殖できたのですが
 手を出した色は 見事に『赤』でした
 当分 秋モードから脱せないみたいです^^;

管理者のみに表示

