09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かぎ針編みポンチョ

2013/01/20
2013-01-20-03.jpg

数年越しの思いが
やっと達成しました。

 
 

今は絶版になっている本に掲載されていたポンチョ。
最初に見たときから コレ編みたい! …と思い続けて 早数年。。


大作のように見えてしまって
気後れしていたのだけど
どうしてもどうしても欲しい気持ちが消えないので
それなら!と 編みました。


…あっけなかったです。
3日で完成。苦笑


2013-01-20-02.jpg


本では トグルを着けるように指示されてたけれど
ボタンは LES TOILESDU SOLEIL で購入。
これだけで 更にオリジナル度up。笑

ボタンが強調してて編地が翳んで見える、とも言われましたが(苦笑)
いいんです。
編地よりボタン命ですから!笑


2013-01-20-01.jpg

もう少し春めいてこないと 着用して外出、は難しいかな。
でも やっぱり編んで良かったです。

09:14 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄いですねぇ。
大作ですよ。 それを3日で編むなんて。。
ボタンがお洒落で アクセントになっていて素敵です。
好きなもの編むって力が出るんですねぇ。
**you**さんって凄い!!
himawariさん

お返事遅くなりました。
ストレス解消に、やっぱり編むのかって感じです(苦笑
ボタン、いいですよね!気に入って付けたので褒めてもらえて嬉しいです。
何をするにしても、楽しむのが一番ですね(*^_^*)

管理者のみに表示

