09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご無沙汰しています。

2013/02/04
年が明けて、早一ヶ月。
あっという間ですね。
そして、あっという間に誕生日がきて
あっという間にまた一年が終わる…なんて書いたら
鬼が笑いますかね

^_^;




実は、年末年始の間に 軽くスランプに陥ってしまい
毛糸を触ることがストレスに


今までこんなのなかったから
今度は頭の中が軽くパニック(苦笑



どうしよう、どうしよう、、と
気ばかり焦ってしまう日が続いて



で、行き着いた打開策は やっぱり毛糸(笑)

好きなもの、編もう。と 片っ端から編み始めました



そうしたら今度は熱が下がらないw



気付けばこの一ヶ月に いろいろ編んでましたw

ゆっくりupしていこうと思います。


11:29 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

