09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

世界に1つだけの…

2012/12/12
2012-12-12-01.jpg

あの布とリバティで
こうなりました。

 
 

2012-12-12-05.jpg

じゃじゃーん。
切って貼って縫ったら こうなりました。

丁寧にご指導いただいて
自信がないところは お願いしたりして
(いやね、ドキドキするんですよ…)

うまいこと、なるもんです。


2012-12-12-03.jpg

後ろはこんな感じ

脇が開いているので スナップをつけようと思ってます。
あ、リバティの包みボタンも ポイントでつけますよ。


2012-12-12-02.jpg
前合わせのトグル。
バンブーを選びました。

チラリと見える、フードの縫い代と首周りの縫い代にも
リバティ使ってます。
短いものしかなくて 接ぎ合わせて持参しました。
いろんな柄でも違和感ないのが、リバティ。
さすがです…。


全くのノーアイディアの私に 
あれやこれやといろんな提案をしてくださるお2人。
(お店は母娘でされてます)
お喋りのたびに 笑ってしまって
本当に楽しかった。

織りよりもミシンの方が 肩が凝った事は
ここだけの話です。


経糸も横糸も毛糸なので
とっても軽いです。
モヘアも混ぜてるので 温かいしね。

今の季節の ゴミ出しとか洗濯物干しとか 重宝します。笑


10:48 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰しています。
素敵です。
織って、縫って こんな素敵な作品に仕上げるなんて 凄すぎます。
色も素敵だし 形も可愛いです。
v-22himawariさん

  コメントありがとう。
  こんな風に仕立てさせてくれる、お店のスタッフさんが凄いです。。
  また更新していきますので 遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示

