08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの機織り

2012/12/06
2012-12-06-01.jpg

久しぶりに1日使って機織りをしてきました。
経糸はお店の人に張ってもらって(しかも色はお任せ、という丸投げ状態…)
手持ちの糸を持って行っての、織りでした。

正直、不安だったんです。
楽しめるかどうか、もあったし
持ってった糸が使えるのか、も。苦笑


色のセンスは まったくもって自信なし。
胸張って言えます。


でも 『うちは失敗しないんです』 という店長さんの温かいお言葉に励まされ
織ることほぼ1日… 6m弱、織ってました。


次は これを形にします。
その前に洗って干さなくては。。

23:27 CRAFT/機織り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

