08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Super GT 公式合同テスト

2012/08/10
2012-08-10-02.jpg

旦那さんの夏休みが始まりました。
初日はコレを観て来ました。

(流し撮り、初めてやりました!)
 
 

富士スピードウェイで行われた
SUPER GT 公式合同テスト
クラスの違う車が一緒に走ります。


2012-08-10-03.jpg


その音のすごさといったら… 当然ながら 会話は成り立ちません。笑

でも 生で見るレースはいいです。
臨場感に圧倒されました。

去年はここを体験走行しました。
あの時は緊張しすぎてライン取りも上手くできないし
後からは煽られるし(煽り行為禁止なのに!)で
二度と走りたいとは思いませんが
プロの走りは見ていて気持ちがいいです。

ちゃんと譲るところは譲る。ここも気持ちがいい。

2012-08-10-01.jpg
ピットウォークも出来ました。
普段 テレビで見てる場所に自分が居る、って不思議な感覚。

Epson Nakajima Racing のピットには
ドライバーの中山さんもいました。
2012-08-10-05.jpg
写真を撮らせてもらうだけで引き下がるところが にわかファン…
いえいえ。
レース、頑張ってください!


2012-08-10-04.jpg

他にも Safety car を先頭にして走る模擬走行もあり
本番ではなかったけれど 十分満喫出来ました。


彼と出逢わなかったら 絶対に知らなかった世界。苦笑
毎回 発見も沢山で 面白いです。


しかし…また焼けてしまった。
腕と サンダル焼け、見事です。。。とほほ。

 
18:31 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

