06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏のニットベレー帽

2012/07/24
2012-07-23-01.jpg

陽射し避け、での実用性は ゼロだけど…

 
 
 
髪を切ったので 帽子の被り方もまた 変わりました。

『いろんな形を試して 早くお気に入りを見つけたい』
という気持ちだけが突っ走っていて
全然手が追いつきません…笑

でも 編みました。
可愛かったので。

2012-07-23-02.jpg

ベレー帽です。
リボンまでついてます。
年齢考えたら ちょっとイタイ? と主人に訊いたら

「おでこに年齢が書いてあるわけじゃないんだから (年齢は)気にしないの」

といつも言われます。
結構 真に受けていろんな格好してます。笑

で、これも被るつもりです。
(だって可愛いんだもん)


使用糸 : パピー コットンリネンラメ
パターン : shopでいただいたものを 自分仕様に手直し。


18:50 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

