06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏ベスト。

2012/05/16
2012-05-16-02.jpg

夏に間に合いました…笑

 
 

はぃ。
察しのいい方はわかりますよね。笑

我が家のDuffyちゃんのベストです。


2012-05-16-01.jpg


先日TDSへ行った時に こんなベストが売られてました。
ケーブル模様は 一枚編んであげようと思っていたので
何となく先を越された感は否めませんが
いい刺激にはなったようです


色を替え、模様を替え、で さっそく。
製図を習ったのが 一番役に立ってる瞬間です。苦笑


メインはグレーです。
でもグリーン2色と合わせると 若干水色っぽく見えてきます。


2012-05-16-03.jpg

後姿はこんな感じ。
自分で座れない子なので 壁に頭くっつけてます。


このくらいの大きさなら
思い立って線引きから始めても
だいたい1日くらいで出来上がるから 嬉しいデス。

07:45 CRAFT/ DUFFY&S.May | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

