05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ローズバスケット

2012/05/11
2012-05-11-01.jpg

本当は、コレを持って浅草へ行きたかったんです…

 
 

ホビーラホビーレのキットです。
ビーズの配置も同じにしました。

最初に見たときは そんなに惹かれなかったんだけど
友人と一緒に見たときに 何故か一目惚れに近いような感じで
あーコレ、絶対欲しい。。と思ってしまいまして
数日後 キットを買いました。

モチーフつなぎに 半ば飽きつつも
完成のイメージを何度も思い浮かべては
せっせと編みました。

2012-05-11-02.jpg

大きさは 普段使いには十分使える程度の大きさで

長財布・携帯電話・スマホ(2台使い分けてます…)・(化粧しないのに)化粧ポーチ
A5の手帳・折り畳み傘  、、などなどなど。

iPadはちょっと厳しいかな。苦笑

でも 持ち歩きたいBAGになりました。

2012-05-11-03.jpg

学校の課題放り投げて こんなことばっかりしてます。。。


18:49 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

