06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

北欧風の細編み込みバッグ

2012/04/02
2012-03-26.jpg

これ… 結構、大変でした(笑

 

参考図書 : 夏糸で編む伝統柄のあみこみこもの
使用糸 : エコアンダリア 


私の編みモノは 基本、結果オーライ的なところがあって
途中のいろんな仕方が 他人と違うところがあるかもしれません。

この細編みの編み込み模様も
ひょっとしたら違うのかも知れないけど
結果オーライ、の気持ちで編みました。

でも…コレって 常に糸同士が絡まりあう。
ねじりながら編むから 当然なんだけど
エコアンダリアって 融通利かない糸なので
絡まり始めたら大変!ってことで
しょっちゅう編む手を休めては 糸を解いてました(苦笑

だから 気持ちが途切れること!

やっとこさの思いで仕上がった感じです。。



もう一組、色を合わせて買ってあるので
それも作らないと。


… ふぅ。苦笑
13:24 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

