09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

挑戦

2005/07/13
9月にいよいよイベントデビューします
これはカントリーイベントで ベアのイベントではないのですが
それでも私にとっては 初舞台であり、とても緊張しています

その話を持ってきてくれた友達と
その友達のお友達に会いに出掛けてきました
イベントの初会合です(笑)

私とその人とは面識がないのにもかかわらず
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました
明るくてよく気がつく人で、私は言いたい放題だったのに
常に笑顔でいてくれたのは 嬉しかったです......ははは。

連れて行ってもらったcafeは
雑貨や手作り品の販売もしていて とてもゆっくりとした時間が流れていました
近くにこんな素敵な場所があったなんて。。。知らないって勿体無いコトですね。

こういう空間で(自分が作ったものを)売ってもらえたらなぁ…と思ってたら
今月下旬より開催される『ポシェット展』の作品募集をしているらしく
早速 お話を聞いて参加する事に。
この辺の決心の速さは 我ながら驚きます

私が作るモノは 手作りの温かみというよりは
既製品のような正確さを求めてしまいがちで どちらかというとそっけない感じ
お店の雰囲気に合うかどうかの不安は残りますが
ダメなら返品されるだけ、と割り切って頑張ります。。。

帰りにはさらにもう1人のお友達(この方も初対面でした)ともお会いして
今日1日で随分世界が広がった感がします



さ~て。。本腰入れねば^^;
23:23 CRAFT/ その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

