10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花スヌードとミニチュア

2012/03/08
2012-03-08-01.jpg


一足早く 春の装い♪


 
 

 

モチーフの苦手意識は相変わらずです(苦笑
なんとなく やだなーって思ってしまうから
なんとなく 手が遅くなってしまう


これも 1ヶ月くらい掛かっちゃったかな?


モチーフも少ないし(16枚)
色替えも慣れればそんなに面倒にならないんだけど
なんとなーく、、ね(苦笑


それでも 出来上がると 作ってよかったな~って思うから不思議。
そして また違うモチーフのものを作ろうって思うから もっと不思議です。。


参考図書


使用糸 : la droguerie / surnaturelle

2012-03-08-02.jpg



*   *   *



40番レース糸、8号レース針で編んでみました。
小さすぎて どこかにいってしまいそうです。(笑

2012-03-08-03.jpg
23:21 CRAFT/ Knitting | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっ!!可愛い^o^
春らしい 良い色ですねぇ。
私はモチーフの糸処理が 面倒だって思っちゃって なかなか手が出せていません。

こちらはまたまた 可愛らしい。
老眼が進んでいる私には 編めそうにありません。
v-22himawariさん

  ありがとうございます^^
  暖かい日に見ると 春めいていいな~、と思うのですが
  寒い日に見ると、寒々しく見えてしまいます…笑

  小さいものって なんでこんなに可愛いのでしょうね。
  でも私もそろそろ限界を感じてます…。

No title
やわらかい、きれいな色ですね。
先日、平塚の美容室で、作品をみました~~
小さな小さなテディベアー、靴、帽子には
驚きました~~!!!!
かわいいですね~~~~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
v-22kuuさん
コメントありがとうございます。
作品も見ていただけて 嬉しいです。(この作品も展示予定です。)
ベアはいろいろな柄で作っているので、すべて一点物になります。
これからも少しずつ展示していけたらと思ってますので
よろしくお願いします。(*^_^*)


管理者のみに表示

