08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪景色に 夏糸。。

2012/02/29
2012-02-29-01.jpg

ここに越してきてもうすぐ10年。
こんな大雪(!)初めてです。

 

温暖な気候、と聞いていたのに
まさか雪かきをすることになるとは…^^;

もちろん豪雪地帯からしたら
こんな程度で、と笑われてしまうのでしょうけど
普段雪とは縁のない生活をしていると
この程度の雪でも大騒ぎになります


そして。
この大雪の降る中。

せっせと夏糸でバッグを編んでました…笑


去年、編もうと買っておいたままになっていた糸で
夏が来る前に 一気に。

(写真、後日アップします)


その残り糸で こんなバッグも。

2012-02-29-05.jpg
なかなか可愛い……


あとは しじみ巾着を4つほど。
この巾着、有名ですよね~笑

2012-02-29-02.jpg

リバーシブルになっています。
2012-02-29-03.jpg
こんな、と

2012-02-29-04.jpg
こんな。
いろんなリバティ、使いました。

もちろん、お花のモチーフも編みましたよ。


あ、そうそう。。あとはこんなことも。

2012-02-29-06.jpg
こないだのルームシューズに リバティ縫い付けてみました。
上履き風?


*  *  *


これ、欲しい~

23:05 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

