10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏糸2点

2012/02/27
2012-02-27-01.jpg

春の気配を感じた日に
早速夏糸で編んでみました。

 

 

参考図書 : 文化出版局 パターンが楽しいニットのふだん着

ゲージも持ち合わせの糸も違ったので
本当に参考程度に。
おまけに少し模様も変えてます。

夏らしく麻糸で編みました。
さらっとしていて気持ちが良いです。



でも、まぁ…


…今はまだ寒々しいですね(苦笑



お揃いの糸で ミニストールも。
こちらも 模様も仕様も変えてます。


2012-02-27-02.jpg


ボートネックのカットソーや
シンプルなチュニックの襟元に ちょっと乗せるだけで
ずいぶん印象が変わります。

紐の先には 四葉のクローバーを。(ぼかしてあるので解りにくいですね/汗)


こちらもいい雰囲気出してくれてます。




去年のような酷暑は嫌だけど
早く暖かくならないかな~


23:05 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
コメントありがとうございました。
ブログは拝見していましたが なかなか書くことが出来ませんでした。

可愛いですねぇ。
こちらは まだ雪が降り 寒い日が続いていて 夏糸とはまだ遠い感じです。
それに 夏糸は苦手なんですよねぇ。

これからも よろしくです。
v-22himawariさん

  コメントありがとうございます。
  更新されていて ホッとしました。

  お互い しんどいこともありますけど
  呑み込まれずに居たいですね。
  無理せず気張らず、自分のペースでいきたいですね。。

  夏糸に切り替えた途端 こちらも猛烈な寒さにやられてます。
  また冬糸に戻ります…笑


管理者のみに表示

