09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポンポン付きショール

2012/01/05
2012-01-05-02.jpg

このポンポン、いい仕事をしてくれてます。

 

ちょっと子供っぽい? と思いながらも
こんなに大きなポンポンのついたショールはないだろう、とつけてみたら
適度な重さが ショールをいい具合に安定させてくれました

糸は クロバー ランドネ
アクリルが入っているので 編んでいるときは軋みがありますが
スチームを掛けると ふんわり。
グリーン系の糸を選んで買ったつもりなのに
編んでいるときは 『本当に緑?』と疑うくらい 赤や青が…
でも こう見ると緑、ですね。。笑

後ろはこんな感じ。

2012-01-05-01.jpg


ウールコートの上に羽織ってもいいかも。


しかし…ポンポンを完璧な丸にするって、、、難しいです。
手直ししているうちにどんどん小さくなりそうで
ここは妥協しました…||| _| ̄|〇 |||

22:54 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

