04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドミノ編みルームシューズ

2011/12/02
2011-12-02.jpg
毎年編んでるルームシューズ。
今年は棒針で。
 

…しかも私の分。笑
(旦那さんの分はまた改めて編みます~)


ドミノ編みで ちょうど対角線となる減らし目の部分で折って纏って。
洗濯機での洗濯OKの毛糸で編んだので 扱いも簡単に。


使用糸 : ハマナカ フェアレディ
使用針 : 60cm6号輪針(往復編みですけど輪針で編みました)


2011-12-02-01.jpg

畳むと『コレで入るの?』と思うのですが
履くとコレが暖かい!

これでこの冬を乗り切りたいと思います。



*  *  *  



そして今、お世話になっている美容院へ納品するために
必死になって作ってる クッションカバー3枚。

2011-12-02-02.jpg

あとは袋に仕立ててボタンをつければ、、、のところまでいきました。

ナントカ間に合いそう。。。
頑張ります。
23:00 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

