04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドイリーバッグ

2011/10/28
2011-10-28-01.jpg

持っている本をいろいろ見ていたら
『編みたいと思っていた』バッグが出てきました。

 

参考図書 : 雄鶏社 冬の手編み時間 おでかけニット
使用糸 : ハマナカ クレセントモールラメ col.201
使用針 : 5/0号かぎ針


最初、6/0号かぎ針で編んでいたのですが
ずいぶんと大きく出来てしまったので 解きました。
集中して大量にかぎ針の作品を編んでるうちに 手が安定してきたみたい。


ただ、荷物を入れると(案の定)形が崩れるので
内袋を縫いつけた方がいいようです。。。
実はこの作業が大嫌いで…どうしたらいいものか 悩んでます。

縫い付けるまでは 使えないな~ ||| _| ̄|〇 |||

16:59 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

