07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニチュアフレーム初体験!

2005/10/02
※今日は夏日だったので 毛糸はお休み。 
 完成目前にして飽きてきた予感(汗)

* * *

ミニチュアフレーム1

フェリシモのキットの『ミニチュアフレーム』
いきなりこのテーマが来たか…と開封した時は思わず苦笑い。
それでも 塗装して接着していくと楽しかったです。

ミニチュアフレーム3 作った中で1番気に入っているのが
実はこのリンゴだったりします。
でも、作ったと言えるほど
手は加えてなかったりします。





色塗りは結構不安要素でした。
この細かいのをどう対処しよう?と
考えても答えは出ず
結局指先も一緒になって塗ってました。

 ミニチュアフレーム2



ミニチュアフレーム4

 苦労したのが このアヒル(?)のおもちゃ。
丸いもの同士をくっつけるって 大変!






見本には スポンジ(?)で作るベアもあるのですが
私としては納得いかない代物。。。。
当然ながら、そのベアは作ってません。
自分のに置き換えるか 思案中。


で。更に。
次の回を取ろうかやめようか、迷ってます…
23:59 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

