04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モチーフプルオーバー

2011/10/08
2011-10-08-01.jpg
モチーフづいてます。
楽しさを見出してしまったかもしれません。
 
 
参考図書 : 毛糸だま no.151
使用糸 : la droguerie Surnaturelle

私、この毛糸好きです。
染めの強い糸は ガサガサするし
撚りが甘いのか かぎ針で編むと割れやすいけど

この糸、好きです。

色が好きなんだと思います。
あと 全体的に柔らかめな肌触りも。(時々ガサガサもあるけど)


で、今回は 誰が着るの? と思いながら編みました。

だって色が甘すぎ(苦笑



2011-10-08-03.jpg

でも 素敵でしょ?(自画自賛)

これ、平面に置くと 見事にT字になります。
畳む時も 着物を畳むみたいに四角くなります。

でも 素敵でしょ?(笑



2011-10-08-02.jpg
後姿はこんな感じ
…前後がないので 同じです。はぃ。



苦手意識の強かったモチーフも
単色&大き目、なら 何となく抵抗なく編めるようになりました。

次は色を替えたモチーフ編みに挑戦します!

21:55 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

