08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タックスカート。

2011/09/23
2011-09-23-01.jpg

時々立ち寄る、毛糸屋さんがあります。
そこではリバティの布地も扱いがあって。

今回、セールのお知らせを貰ったので いそいそと買いに行きました…♪

 

2011-09-23-02.jpg

今回は ギャザーではなく タック仕様に。

当初 ワンピースを作るつもりだったのですが
在庫が1.5mしかなく。。。
全部ください、と言って 買い占めてきました。笑

で、1.5mで何が出来るかな~ と 自宅図書室で本を物色。。。

タックスカート、作りました。

もちろん 中には透け防止と防寒も兼ねて ペチコート(アンダースカート)を
着用した方がいいです
タナローンは薄いからね~

参考図書 : 成美堂出版 かわいいワンピースとスカート
23:03 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

