04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夕涼みTDL

2011/08/18
2011-08-17-10.jpg

途中渋滞に巻き込まれたりして
ちょっと遅めの入園
何度もリゾートには来ていても ランドは久しぶりで気持ちが逸ります。。。



夕涼みパッケージの 夏5チケットで入園。
それでもまだ暑い暑い暑い…

入園早々 ミッキーワッフルでお腹を満たして
さーどれを見ようか…って見回すと 案の定どこも行列。笑
それでも偶然空いていたショーを見ることに。

2011-08-17-05.jpg

体操選手顔負けのパフォーマンスや
楽しいサンバのリズムに合わせてのダンスに
すっかり見入ってしまいました。

すごいです
すごかったです

途中飛んでくる紙テープが ミニーの顔に掛かってしまって
それをミッキーが取り払ったら…

2011-08-17-07.jpg

相変わらずの仲良しに 会場からも “ ひゅ~” と。。笑


その後 リニューアルしたエレクトリカルパレードを眺めて

2011-08-17-08.jpg
2011-08-17-09.jpg

LED電球に替えた、とかで とっても色が綺麗。
それに 鮮明になったのと 繊細なイルミネーションになりました。

2011-08-17-06.jpg

心残りは ポップコーンを食べなかったことかな~


*  *  *


とうとう買ってしまった~
ポチる時 無駄にドキドキした~^^;


11:00 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

