10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本領発揮~4日目~

2005/09/29
4日目

昨日の右前身頃が編みあがったので
左前身頃を編んでいます
途中から頭痛と喉の痛みを感じて 中断しました
そうじゃなくても ちょっと集中力に欠けてたけど。

うーん。波が襲ってきてるのかな。
出来れば避けたい気持ちだけど…

* * *

お手製食器に肉じゃが。

先日届いた食器を 早速使ってみました
肉じゃがならぬ、ベーじゃが。
私があまり肉を好んで食べないので つぃ代用品で済ませてしまいます。
ベーコンも 塊りを自分でカットして使うのが好き。
ル・クルーゼのお鍋で煮ると いい味になるんですよ、これがまた。

奥の鉢は私が、手前の深皿は彼が作ったもの。
こうやって使えるモノを作るって 楽しいです。


さて。。ひどくなるまえに 寝よ、寝よ。。
22:54 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

