07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

2011/07/21
2011-07-21-06.jpg

暑いので こもってます…

 

…というのは 一人で過ごすときの話で
彼と水族館へ涼を求めに行ってきました。


平日の八景島は人もまばらで…と思いきや
東京電力の企業への節電要請で平日休みの会社員が多いらしく
家族連れがたくさん来てました。(苦笑


そんな中 シーパラでは今、ワンピース祭り、みたいなことしてます。
水槽の中に いろんなキャラクターが潜んでて
好きな人にはたまらない企画らしいです。



なので、なるべく写らないように写して来ました。(ぇ



感動したのは イワシイリュージョン。
10分くらいのショーでしたが いわしの大群が魅せる流れは 圧巻です。

2011-07-21-02.jpg

2011-07-21-04.jpg
彼に立ってもらいました。



彼が観たがってたのは ジンベイザメ。
大きな水槽を悠然と泳いでいきます。
コバンザメもしっかりくっついています。(可愛かった~)

2011-07-21-01.jpg


そして お決まりのホッキョクグマ… 暑いよね。

2011-07-21-03.jpg


TOP画像はちょうちんアンコウ、だったかな。
うまい具合に砂にもぐっていました。


なんとなく 夏バテ気味だったので
あまり長く歩けなかったのが心残り。
でも楽しかったな。

23:10 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

