04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

星編みバンブーバッグ。

2011/07/10
2011-07-10-01.jpg

本に載っていた写真では 可愛く見えて編んでみたものの
実際にはあまり使い勝手が良くなくて…

 


このバッグの出番、なさそうです。

重たいもの、というほどではないけど
お財布と携帯と化粧ポーチ … いわゆる普通のBAGの中味ですが
それらを入れると (当然ながら)形が変わります。
かなり、変わります。

そして 固定していないために 持ち手がぐるぐる廻ります。
楕円形をしたバンブーの持ち手が 縦になってるって 結構恥ずかしいです。


内布とか作れば(縫い付ければ)いいのかも知れないけど
気持ちが乗りません。。。

ちょっと残念な感じ。


参考図書 : スタークロッシェで編む夏こもの
使用糸 : ハマナカ毛糸 亜麻糸リネン

20:56 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

