08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャミドレス

2011/07/04
2011-07-05-01.jpg

シンプルなのに 芸が細かい、というか。
いろんな小さなところで しっかり縫わされた感じ。


ソレイアードのローン地になります。
薄くて軽くて ひらひらひら、、、って感じです。


抹茶色ベースの 落ち着いた色合い。
写真では現しにくい色じゃないかな…。



2011-07-05-02.jpg
後姿。
肩紐をそのまま背面に持ってきているので
ある程度の融通が利きます。笑

それでも 型紙にはサイズ別にラインがひいてあるので
シルエットが綺麗に見えるように計算されているのでしょうね。

紐を通す穴、とか
見返しのちょっとしたところ、とか
一つ一つを丁寧に縫う指示があって
めんどくさいな~ と思いながらも
指示通り縫えば それなりに納得がいく仕上がりに。

めんどくさがってはダメですね。。(苦笑

2011-07-05-03.jpg

全体はこんな感じです~

19:47 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
実際も
いい!!!

もちろん写真の腕もいいんだけどね★
う~んやっぱカメラ買わないとだなぁーと、
ここを訪れる度に思うよー(ノД`)
v-22miuさん

  あは~。。ありがとう♪
  久しぶりにミシンがけして、思ったのは…

  『ミシンで作るって あっという間だわ~!!』。。。爆

  アイロンかけてるときは さすがに干からびるかと思ったけどね^^;

  写真も褒めてくれてありがとう~~~

管理者のみに表示

