08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/06/01
2011-06-01-01.jpg

急に思い立って、冬糸です…



使用糸 : 野呂英作 シルクガーデン no.249
使用針 : 棒針 8号

Ravelryで見つけた編み図です。
好きな色で終わらせたくて 少しだけ、多く編みました。

2011-06-01-02.jpg

まだ、ドレッシングする前の写真なので 少しふにゃふにゃしてますが
きちんとピン打ちして 模様をよりはっきりと出しました。

説明には ネッカチーフスカーフ、とあって
肩をしっかりと覆って防寒用スカーフじゃなく
首元に巻いて…といった感じです。

このグラデーション 気に入りました。
他のものも編んでみたいです。

05:47 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
綺麗な色♪
ブラウスの襟元にとってもあっていて素敵です。
v-22himawariさん

  いつもありがとう♪
  編むまで どんな色が出てくるのかわからなかったので(笑)
  編んでいるときも楽しめる糸でしたよ~


管理者のみに表示

