08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショート・トレンカ・ソックス

2011/05/26
2011-05-26-01.jpg

季節はずれなこと、してます。
でも、季節に合わせてます。


ずいぶん前に編んだよね~ と思って
そのサイトを検索したら

もう閉鎖されてました…

なので Ravelry で検索したら ありました♪



というか、プリントアウトした編み図があったはずなのに。
そっちを探せって話もありますが。。



JAYWALKER Socks の ショートトレンカ.ver 笑
毛糸の残量見ながら編んだので この長さです。

2011-05-26-02.jpg

短くても かかとはしっかり編んだし 模様も編んだし。
このパターンの醍醐味?は味わいました~

ビルケンサンダルに合わせて履きます♪

23:26 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

