08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9th wedding anniversary

2011/05/18
2011-05-09-01.jpg

『 5月14日 』

一緒に過ごすようになって 早9年。
旦那さんは 3年が3回だね、って 笑いました。

 

京都へ行こうとあれこれ考えていたのに
風邪をひいたせいで行けなかった今年のGW。

世間は8日までだったけど 我が家は9日までお休みでした。

で、9日に 夢の海へ行ってきました。
(去年も似たような 時期 に行ってました/笑)

入っていきなり 主役のお出迎え。
びっくりです。

2011-05-09-07.jpg
2011-05-09-06.jpg

いつも どこでも 仲のいい2人(二匹?)
夢を与えられる存在って いいなぁ、と しみじみ。

2011-05-09-08.jpg

このあと 旦那さんと4人で撮ってもらいました。
ミッキーがキスをしてくれたのですが、ちゃんと Chu! って音がするんですよ~


この日はとーーーっても空いていて どのアトラクションも15分以内で楽しめる、という状況。
それなら、と いつもは行列で入れないレストランで食事。

2011-05-09-05.jpg

前菜のアペリティフ?は ミッキーが隠れてました。笑

食前酒でいただいたスパークリングワインは バラの香りがしてとっても美味しかったです。


2011-05-09-03.jpg

2011-05-09-04.jpg

天気が良くて お花もきれいで。
遊ぶ、というよりは 散策してその雰囲気に混じることを楽しみました。
ところどころで目にするパレードを見ては感激して涙して。。

そうそう、、こんなのとも 一緒に。

2011-05-09-02.jpg

(写真を撮る列が)全然並んでないのが 不思議なくらい。苦笑


TDSの 細やかなサービス、気配り、優しさに触れて 素敵な1日が過ごせました。
この前日に 偶然にも3/11の時のTDS内がTVで放映されていて
そのときにTDSでは(TDLもかな?)年に180回防災訓練をする、と言ってました。
単純に2日に1度のペース。しかも 一番の最悪を想定して訓練するとか。
すごいです。さすがですね。。。



そして 14日当日は 至って普通の日常。
のんびり過ごして夕方から食材買ってきて支度して。
平常を過ごせることに、改めて感謝しました。


翌日15日は 旦那さんエスコートで 横浜元町へドライブ。
しっかりgentenのショルダーバッグを買ってもらった(♪)り
お気に入りの洋食屋さんで熱々のカニドリアに大満足(笑


2011-05-15-01.jpg
※友達と行った時に欲しい!と思ったショルダーBAGは 却下されました、、、



冒頭の、3年が3回 というのは
彼と結婚するときに 私が 「どうせ(結婚生活は)3年しか続かない」 と言ったのを
毎回ネタにされてます。
荒みに荒んでいたあの頃。彼と出逢えてなかったら 私は今何をしていたかな、と思います。

いろんな嫌なことが 周囲で起きても
その延長線上に彼を見てはいけない、とも 思います。。

来年は10周年。ちょっと大きなイベントにしたいな。(鬼が笑うかな)

10:00 日常/日帰りお出かけ

