10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早朝デート

2011/04/10
2011-04-10-02.jpg

フェアアイルニットで有名な嶋田俊之さんのセミナーに参加するため
横浜まで行きました。
家を出る前に交通情報を確認したら なんと電車のダイヤが乱れているとのこと。

旦那さんが送ってくれました。(嬉)

 

早朝の赤レンガパークは 人もまばら。
景色を観ているだけで 何となく得をした気分です。(笑

2011-04-10-03.jpg

ちょっと雲が多かったのが残念。


この後 友達との待ち合わせ場所で下ろしてもらって 旦那さんは帰宅。
何でも楽しんでしてくれる姿勢に 頭が下がります。

そして セミナーは楽しかった!
苦手としてたものが克服できて 参加した甲斐、ありました!
(今回のセミナー、先月も受けてて 実は2回目)



*     *     *



帰宅後 被災地へ送るスクールバッグを作りました。
(もう募集は終了しています)
出来る人が出来るコトをする。
そこに事の大小は 関係ないですよね。

2011-04-10-01.jpg

被災した方々に 少しでも笑顔で居られる時間が増えますように。


22:39 日常/日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

