10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スパンコールコインケース

2011/03/29
2011-03-29-01.jpg

去年、一昨年あたりから
プラザで見かけるようになった コレ。
少し前に友達と出かけたイベントで キットとして売ってました。

 

友達は 気に入ったらしく、既に大量生産していて
存在すら忘れていた私には いい刺激になりました。笑


編んでいたフェアアイルベストの糸が カセのままになっていて
玉にしようと思ったのだけど かせくり器が見当たらない…
それなら いっちょ、作ってみようか、、となったわけで


じゃじゃーん。

2011-03-29-02.jpg

スパンコールを縫い止めるまでの過程が ちょっと「?」なところもあったりしましたが
キラキラが増えてくにつれて テンション上がる~~!

キラキラ、大好き星人としては なんでもっと早く作らなかったのーーって感じです。


内布は リバティ(の端切れ)。
ますます端切れが捨てられなくなりました。||| _| ̄|〇 |||


大きさは 500円玉が3枚くらい入るかな?

かわいいです。
私も量産…出来るかなぁ。。。

13:01 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

