10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グラスホルダー

2011/03/16
2011-03-16-02.jpg

中途半端な長さしかなかった糸を
小物に変身。
ラメが入っているのに、全然光りません…苦笑。

 

参考図書 : 


糸は ヨーカドーで売っていた、よくわからないメーカーのモノw


2011-03-16-01.jpg

コースター3枚と グラスホルダー2つ。
コースターは自己満足。
グラスホルダーは 結構役立ってます。

というのも 暖かい(熱い)コーヒーをグラスに入れると
グラスも熱くなって持てないでしょ?
そんなとき、、、使えるんです。これ。

ス○バのご当地マグを集めていて
イベントマグも気に入ったのが出ると買ってくるくせに

普段使いは DULAREX。

熱いのなら マグを使えばいいのに、つぃDURALEX。

いいんです。好きなグラスだから。DURALEX。



いつコーヒーのシミがつくかなーって 思いながら使ってます。w

14:57 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

