06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年のホワイトディには

2011/02/22
2011-02-22-01.jpg

相手の好みを知らないで作るのは
ちょっとした冒険、賭け、です。
 

毎年 彼の職場の女性が律儀にバレンタインディの贈り物を用意してくれます。
今年はおせんべいでした。
義理なので それなり?でいいのかもしれないけど
男性ばかりの職場で紅一点の彼女を思うと おざなりにするのが申し訳なくて。

毎年、何か手づくりのモノを渡してます。

これ、とか これ、とか。。笑
他にもあったはずなんだけど 撮らなかったのかな? 探しきれませんでした。爆


で、今年は ミニマフラー。
モノトーンが多いよ、という どちらかと言えばオネエ系?の女性なので
杢黒風の色合い、、だけど 流行のラメを少し入れて。
(写真ではただの白い糸状態ですね…)

2011-02-22-02.jpg

これ もう3本目になります。
編み図見なくても編めるようになるかも。
そのくらい気に入ってるマフラーです。

春先の ちょっと寒い日にでも 使ってもら … えたらいいなぁ。

14:52 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いただいたマフラー、めっちゃ使ってます♪
職場でも大好評で
話したことのない「手芸大好き女性」な職員さんに声をかけられました(≧∇≦)b

私が配布したチョコは、たぶんホワイトデーはゴディバチョコになって戻ってくるので・・
(お返し用に大人買いするらしい)

超うらやましいっす(;つД`)
v-22いもーと♪

  使ってもらえて何より。
  また世話になりに行く時には よろしくー♪

管理者のみに表示

