09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんながんばってる。

2011/02/03
2011-02-03-03.jpg

私のことで、ではないのですが
一度訪れたいと思っていた場所へ
一人ふらりと行ってみました

 

学業の神様、菅原道真公が祀られている 湯島天神。
さすがですね… 学生さんが多く参拝してました。

そして この数も半端ない、です。

2011-02-03-02.jpg

引いた御神籤を読み上げる女子中学生
真剣な表情で絵馬に決意を書く男の子

ほほえましくなってしまいました

いえいえ、みんな頑張れ、です。


年始早々にインフルエンザにかかってしまって
気付いたら 初詣がここになってしまいました
ならば、と 私も御神籤を…

『 吉 』

学業は 後になるほど成果上がるべし とあったので
焦らずに頑張ります


この日は このあと お友達とニットカフェでランチ&お喋り&ニットタイム。
そのまま授業を受けてきました


そして 帰宅したらなんと…


2011-02-03-01.jpg


はい。旦那さんが 誕生日のケーキを買ってきてくれてました。
日付が変わるギリギリの帰宅だったけど
そのまま コーヒーと一緒にいただきました。



Happy Birthday to Me! 笑


23:06 日常/日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お誕生日 おめでとうございます。
旦那さまからの素敵なお祝い いいですねぇ。
今年一年 素敵な年になりますように。
No title
あれ?節分だったっけ!
勘違いしてました。出遅れた。。_| ̄|○

遅れましたがお誕生日おめでとう!
これからの一年も Happyなものでありますように。

旦那さまのサプライズ 相変わらず素敵です☆
v-22himawariさん

  ありがとうございます。
  旦那さん…毎年、粋なことをしてくれるのです。
  その度に泣かされてます。苦笑
  
v-22youさん

  はぃ。節分でした。笑
  遅くとも、その気持ちが嬉しいです。ありがとう。。^^*

  実はね、ココだけの話。
  私が大事にしているBearたちの写真が添付されたメールを
  当日 旦那さんが送ってくれてね。
  「みんなから」って件名で。本文は お誕生日おめでとう。って。
  受け取ったのは 外出先で歩道を歩いてたとき。
  不覚にも泣きそうになって堪えました。。。あは^^;

管理者のみに表示

