06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

七分丈のカーディガン 途中経過

2011/01/31
2011-01-31-01.jpg

スチーム当てて 干してるところです。
キラキラしてるのは スパンコールが反応してくれてるから。

 
今月の25日から始めた、このカーディガンですが
昨日、今日で 全部ほどいて編みなおしました。

『ケチがついたまま作っても
 着る時にまた思い出す
 納得いかなかったら 着てても納得いかないで
 結局着なくなる』

失敗したとき、いつも思うコト。
だから えぃやっ! とほどきます。
ホントはほどくの、大嫌いです。


おまけにこの糸は スパンコールがついているので
スルスルとほどけてくれない(泣
丁寧に丁寧に一目ずつ… もう、、苛々します。


それでも 後ろ身頃、前身頃、編み終えました。
意地です。気合です。頑張りました。。。


あとは袖を編んで (恐怖の)綴じ接ぎをしたらおしまい。
ここのところ、かぎ針熱が上がりっぱなしで 自分でもびっくりしてます。
そして 肝心の嶋田先生のブツは一切手付かず…(先生、ごめんなさい~!)


がんばれ。私。

 
19:12 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ!
ついていけないくらいたくさん完成!
凄いです。
カーディガン、きらきらしてていい感じですねぇ。
完成楽しみにしています。
v-22himawariさん

  ありがとうございます。
  作品、溜め込みすぎですよね。^^;

  このカーディガン 今日、片袖まで編めました。
  今週中に仕上げられたらいいな、って 思いながら編んでます。
  ホントに…自分でも驚くくらい かぎ針熱が上がってて
  こんなスピードで編むのは久しぶりです。


管理者のみに表示

