04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スパンコールのリング

2011/01/29
2011-01-29-01.jpg

わかりますか?
スパンコールを入れる向きを 間違えてしまって。
編み直してるところです。

左が失敗してほどいてる方。
右が編み直し中。

勝手がわかってるので 進むのは早いです。

 

昨日のワークショップで買ってきました。
時間前に着いて 友達とフラフラ ウィンドウショッピング。
照明を浴びてキラキラ光るそれを見て もう、、、興奮。笑
訊けば編めそうな感じだったので お持ち帰り決定。

で、間違えたんですけどね。苦笑


だけど ちゃんとできましたよ。


2011-01-29-03.jpg

コロン、としていて どの向きにしても どこかが光る。
可愛いです。

実際は 編むより通す方が時間かかりましたけど。


そして、こんなのも。


2011-01-29-04.jpg

ちっちゃい、ビーズのマルシェバッグ、と言った感じ?
精巧な作りです。

18:53 CRAFT/ その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

