07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天然石・バロックパールのネックレス

2011/01/28
2011-01-27-05_20110131183200.jpg

参加したビーズのワークショップで 作ってきたネックレスです。
チェーンタッセルは これからしばらくブームの兆しとか。
その中には 隠れるようにガーネットが1つ。
揺れると見える チラ見せ、です。(こういうの大好き!)



バロックパール(って言うんじゃなかったかな?)…ちょっといびつな、
だけど品のあるパールは9ピンで繋いでいます。
(ガーネットは苦手なめがね留め)
時間内で出来上がるように、と あらかじめある程度まで下準備してありました。
これは すごく、すごく嬉しかったです。。。感謝感謝。。


…着用画像を取り忘れました。||| _| ̄|〇 |||
結構長いデザインで みぞおちの少し上、くらいでタッセルが揺れます。
普段着でも これをつけるとちょっとおしゃれ♪な感じになってくれるので
ありがたいアクセサリーです。


ちなみに、参加したワークショップは 加山忠則さんのワークショップ。
もっとお話したかったけど…作ることに必死になってしまって
あまりお話出来なかったコトが ちょっと悔やまれます。。

とても気さくでエネルギッシュな方です。
また機会があったら参加したいなぁ。

18:30 CRAFT/ その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

