09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バンブーハンドルの手提げバッグ

2011/01/27
2011-01-27-01.jpg

昨日、買ってきたキットです。
見本に一目惚れして 迷わずに購入してきました。
どうしても 持って出かけたかったので
朝からミシン掛けして 持って行きました。笑

 
 
2011-01-27-03.jpg

見本では 共布で大き目のリボンがついてました。
つけたら可愛いだろうな、と思うものの まだつけてません。
つけないままでいるかもしれません。

2011-01-27-02.jpg

その代わり Duffy と Sherrymai をつけました。
もちろん安全ピンなので取り外せます。
大きさの対比にもなるかな?

この中に
 ・化粧ポーチ
 ・Bag in bag (財布、携帯、鍵など)
 ・350mlペットボトル
 ・マフラー
 ・エコバッグ
が入りました。

あんまり入れるとシルエットが可愛くなくなるし
何より腕が痛くなるので きっとあまり入れずに持ち歩く物なんだろうなぁ


で、これを持って ビーズのワークショップに参加してきました。
作ったモノは また次のエントリーで。

18:22 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

