04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キルトフェスティバル

2011/01/26
2011-01-26.jpg

東京ドームで行われた キルトフェスティバルを観に
お友達と行ってきました。

大盛況、というか すごい混雑で
観るよりも買い物が優先になっちゃいましたけど。笑
人気作家さんの作品は ずいぶん長い列が出来てましたね…

私の好みを知る彼女が連れてってくれるお店が
これまたツボで。(さすがです)
それなのに、目に入る他のお店にも立ち寄るから なかなか辿り着かない。。苦笑

会場を出る頃 ランチタイムと重なって
一角に用意されていたお弁当屋さんでも行列が出来てました。


 
 
このあと 日暮里の繊維街へと繰り出して
また2人で(window)shopping。
三昧、とまではいかないように自制していたので
大量買いはしなかったけど それでも好きな柄の生地があると
やっぱり食指が動きます


楽しかった~~
ありがとね~


18:13 日常/日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

